<< 日本も政治騒乱 | top | チェロキー、売却 >>

2016年度も終了

一気に年末に追加のJOBが入って、その消化に追われ続けて、やっと3月でその多くが終わり、無事終了となりました、

というのはこの記事を見ていただいてる方には何の関係も無いのですが、、

 

まあ、要はそれで時間不足で相変わらず記事が書けないという言い訳をしたかったのでありまして

書き手としては

「写真撮った、うぷした、イェイ!」

というFacebookやインスタとは、ここは違うんだよ、という勝手な拘りがあるので

なかなか時間が無いと厳しい、ということなんですけどね。

 

ここはアフィリエイトで食ってる場所でも無いし、社会的責任が有るわけでも無く

個人のメモ書きなので、それでも良いと思っているのですが

まずは、自分のお仕事が無事完了して、それなりに利益も計上出来たことをやっぱり記録しておきたいです。

今期もこの調子で頑張りたいなぁ。

 

しかし、最近は記事にする前に、自分の(心の)中で完結したり、時間が経過すると流してしまったりすることが多いです。

これも歳を取ったことに対する自衛衝動なんでしょうね。

やっぱり、ちゃんと記事を書くってことは、それなりにパワーを使いますからね。

 

まあ、そんな訳です。相変わらずですが。

 

 

くろムル | 日記 | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ソニー α900 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK)
ソニー α900 完全ガイド (インプレスムック DCM MOOK) (インプレスムック DCM MOOK) (JUGEMレビュー »)
土屋 勝義,高橋 良輔,小山 壮二,太田 圭一,鹿野 貴司,吉田 浩章,ほか
取説ってめんどいよね。読まないよね(^^)
ただ、使いたい機能はあるはず。必要と感じたものから探せるから見易い解説本。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH